AERO FORCE ONE
エアロスミス・オフィシャル・ファンクラブ
「エアロ・フォース・ワン」
案内&入会方法


(入会案内書より抜粋)
エアロスミスは世界中のファンのためにオフィシャル・ファン・クラブをもっており、
独占インタビューやニュースが満載のニュースレター発行をはじめ、来日時のチケット先行予約、
バンドと直接会う「ミート&グリート」や海外までライブを観に行くパッケージ・ツアー(TP)の企画、
オフィシャル・マーチャンダイズ販売など、現在日本最大の洋楽ファン・クラブとして活動しています。

入会資料請求は、
80円切手を貼付し、ご自分の郵便番号、住所、氏名を表書きした返信封筒を同封して、
下記まで送ってください。約3週間で入会案内が届きます

郵便番号 106ー8691
東京都港区麻布郵便局私書箱63号
「エアロ・フォース・ワン入会W係」

問い合わせ電話 03−3505−9915
(平日13:00−17:00/会員は最初に会員番号と氏名を告げてください)

アメリカAERO FORCE ONE公式ページはこちら(英語)


(補足)
現在は、アメリカオフィスとジャパンオフィスの2つの事務所があります。
日本国内に住所のある人はジャパンオフィスが窓口だそうです。

会報/NEWS LETTERは通常年4回(2001年は諸般の事情により2回)。
NEWS LETTERは英語ですが、日本語訳のブックレットがつきます。
パッケージツアーは日本独自企画もあわせて、2001年に4回行われました。

よく質問されるのが、メンバーフィー(年会費)はいくらか?ということです。
CDブックレットにも上記のような説明だけで、会費については書かれていません。
AF1ジャパンに問い合わせたところ、以下のような答えでした。
「最初に申込書を取り寄せていただき、その内容に納得していただいてから
入会していただくようにしています。会費の金額・支払い方法等々も入会案内で
説明しています」ということでした。

管理人的にヒントを出すと、初年度はJ-POPの新譜アルバム2枚ちょっと。
2年目以降の継続は、それより安くなります。
(この部分の文責・Akira 2002/01/25)



Copyright : Akira 1999-2002