こんなん、届きました。

(サインが判別しやすいよう、色調を明るくしてあります)
サイン入り「リトル・サウス」CDが届きました。9月15日に注文して、26日に到着。
どれが誰のサインかって、すぐわかるよね(^ ^
左上がスティーブン、左まん中ジョー、左下ブラッド、右上トム、右下ジョーイ。

ジョーは筆圧が軽くて、JOEをカキカキッと神経質に書いてる特徴から本物でしょー。
ジョーイは力いっぱい書きなぐり+他人のサインににかぶってもお構いなし。
ブラッドもB、トムは横長Tの特徴がはっきりしてるので、ひと安心。
スティーブンは側近で本物そっくりに書く人がいるから…ちょい自信はない。
しかしだ、オフィシャルストアが偽モン売ったら…困るわな(笑)。

スティーブンはていねいに書くときは、名前だけじゃなくて
ちゃんと「タイラー××(キスマーク2つ+ハートマーク)まで」つくし、
ジョーはAウィングがつくんだけど、さすがにこのCDは全員略式でした。
トムが右上の狭いところで苦労して書いてるわ。かなり横長のサインなのに。
※注/全員、かなり略式で書いてますが、かなりていねいなほう。
トムが一番略した時(大勢に短時間で書くときなど)は、THで終わります。

9月26日現在、まだAEROSMITH DIRECT COMで売ってます。
(※2001年7月現在、売り切れです〜♪)
Roar Of The Doragon Japan Tourプログラムがおまけについて
(2500円も出して会場で買ったのに! よっぽど余ったんだな〜)、
送料込みで約5000円。どなたでもお買いになれます。販売終了しました。


参考
2001年春のプロモ来日で、BAY-FMのプレゼントに出された色紙。
こちらから引用。



>> ニュース欄に戻る <<
Copyright : Akira 1999-2000